Benesse

NEW 体験談

私はこれをしてたぶん妊娠しました!<グッズ・サプリ・アプリ>

神頼み系のグッズから評判のいいサプリ、妊活をサポートするアプリまでバリエーション豊富にお届け。どれも気になる! あなたはどれを試しますか?

気軽に取り入れられるグッズ・サプリ・アプリ

産婦人科で多嚢胞性卵巣と診断されてから、DHCの大豆イソフラボンサプリを摂取。女性ホルモンを増やす努力をしました。(23才・1才児ママ)

基礎体温を測ってのタイミング法でもなかなか妊娠しませんでしたが、命の母ホワイトを飲み始めたらすぐに妊娠!(30才・妊娠9カ月)

こうのとりキティを夫とおそろいで持っていました。(35才・1才児)

子宝の神様 木村さんの画像を待ち受け画面にしていました。(31才・1才児)

アメリカ先住民が“神聖なる奇跡の水”と呼ぶドテラのミネラルを愛飲。(28才・妊娠5カ月)

決め手は体外受精ですが、4回目の体外受精時、赤富士の絵貫通石をいただいたのもよかったかもしれないです。(31才・9カ月児)

生理・排卵日予測アプリのルナルナを活用。妊娠しやすい日がはっきり認識できました。(31才・妊娠2カ月)

排卵検査薬のクリアブルーを使い、排卵日を特定しました。(27才・妊娠8カ月)


※この企画内で紹介している行為や商品についてのコメントは個人の感想であり、妊娠に関して医学的根拠があるものではありません。

『妊活たまごクラブ』より抜粋 2017/12/05更新

  • 妊活たまごクラブ最新号好評発売中!! Amazonからのご購入はこちらから
  • 妊活たまごクラブ最新号やたまご・ひよこクラブが月300円(税抜)で読み放題!まずはおためし!
  • 妊活応援なび
ページの先頭へ